最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 粗いペーパーで | トップページ | ありがたい内装 »

2013年6月20日 (木)

エアコンマスク

Dvc00498
エアコンの掃除をしたらスイッチオンの前に、これを貼りますhappy01

メルテック「エアコンマスク」ですshine

今まで何年か使っていたのですが、今回、初めて名前があることを知りましたsmile

「さわやか清太郎」shine

おぉ~

さわやか~shine

あ、でも、ネットで検索する時は「エアコンマスク」で出ますけどねwink

果たして「エアコンマスク」がどの程度効果があるのかは分かりませんが…

エアコンフィルターの汚れが少なくて(てかほとんどなくて)気に入ってますnotes

エアコンに貼るだけという手軽さも良いですhappy01

これで空気中の汚れやらニオイやらを“分解消滅+吸着脱臭”するらしいです。

シーズン毎に取り替えます。

さて、これでようやくエアコン稼動準備OKですgood

が、今日は思いの外、涼しいので、エアコンの出番はなさそうですcatface

« 粗いペーパーで | トップページ | ありがたい内装 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今年の正月、いくら頼んでもうちのが掃除してくれないので、自分でエアコンの掃除をしました。恐ろしいくらいほこりがたまってました。ほこりをめいいっぱい落としたらエアコンの音が、キーキー言ってたのがなくなりました。掃除って大切ですね。happy01

>ぺーたーさん、こんにちはhappy01
驚くほど埃がたまっている時、ありますね~
でも、一度しっかり掃除をしてしまえば、あとは楽になります。
今は、いろんなエアコンの掃除用品が出ているので
その時々で何種類か試してみるのも良いと思います。
送られてくる風も、心なしかスッキリした気がしますconfident

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/57629609

この記事へのトラックバック一覧です: エアコンマスク:

« 粗いペーパーで | トップページ | ありがたい内装 »

最近の写真

  • 1
  • 3_2
  • 1_2
  • 2_2
  • 6
  • 8
  • 3
  • 7
  • 5
  • 4
  • 2
  • 1