最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« ありがたい内装 | トップページ | テカテカ »

2013年6月21日 (金)

今日も曇りのち雨

Dvc00496

今日は“夏至”だそうでsun

一年で一番、日が長い日、といっても、今日も曇り&雨で実感がわきませんcloud

空気も重く、メニエールの家人は少し体調がイマイチな様子です。

暑くなったり涼しくなったり、でも蒸し暑くてジットリとして、スッキリしなくて…

身体も季節についていくのが大変ですcoldsweats01

子ども達はもうすぐテスト期間に入るんだかなんだかで、遅くまで起きています。

まぁ、遅いといっても、娘は10時を過ぎると瞼が閉じてくるそうで、塾などに行ってることを思えば、そうは遅くないのですが(笑)

息子は寝落ち(笑)

ゆっくり少しずつ体調を整えながらいくとしましょうclover

夏はこれからですwink

« ありがたい内装 | トップページ | テカテカ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 カテキョーに行ったときおばあちゃんが、今日は一年で一番昼が長い日と言ってました。農作業されているので、そういうのには、敏感だと思います。
 でも今日は、台風のせいでいささか寒く、体も、ことのほかだるかったです。奥さんもメニエール大変ですね。クレグレモ無理はなさらないように。
 今週は、試験期間中で私も忙しかったです。来週点数がいいといいんだけどな・・まあ、あがっているでしょ。やるだけやったから・・・気楽に気楽にhappy01

>ぺーたーさん、こんにちはhappy01
あっという間に夏至になってしまいました。
もう1年の半分が過ぎようとしていますcatface
農作業をなさっている方にとって、暦は大事ですね。
家人のメニエールはもう長いので本人は慣れたそうです。
試験…そうですね、早急に結果を求める必要はないのですが
受験生となると、やっぱり気になるものです。
ほとんどの子が塾に行ってる中での、ことなので…
まぁ、本人が納得するまで、やるしかないですね~confident

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/57635450

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も曇りのち雨:

« ありがたい内装 | トップページ | テカテカ »

最近の写真

  • 6
  • 3
  • 4
  • 5
  • 1
  • 2
  • 3
  • 2
  • 1
  • 1
  • 2
  • 4