最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 湿ってます | トップページ | 蒸し暑いです »

2013年6月14日 (金)

乾かない

Dvc00040
はい、梅雨ですね~、梅雨ですよ~confident

ボード壁に塗った水性シミ止めシーラーがなかなか乾いてくれませんsweat02

乾いてくれないと次の工程にいけないので…

少し早めの昼休みにして、時間を稼ぎましたdelicious

雨は上がっていましたが湿度がかなり高いんでしょうね。

水性塗料は乾きが早いイメージがありますが、思い切り湿気られてしまうと無理です。

風があると少しは違うんですが…

掃除屋さんがワックスを乾かすに使う大きな扇風機…shine

ちょっと欲しくなりますhappy02

« 湿ってます | トップページ | 蒸し暑いです »

ペンキ・塗装」カテゴリの記事

コメント

 この季節は、ちょっとやっかいですね。happy01

>ぺーたーさん、こんにちはhappy01
雨がやんでも湿度が高いので
そういう時はちょっと困りますね~coldsweats01
時間的に余裕がある時は良いのですが…
今日は午後から雷雨という予報ですが
今は晴れているので色々と?何とかなるでしょうsun

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/57592662

この記事へのトラックバック一覧です: 乾かない:

« 湿ってます | トップページ | 蒸し暑いです »

最近の写真

  • 2
  • 1
  • 1
  • 1
  • 1
  • A
  • 1
  • 2a
  • 1
  • 8
  • 11
  • 1