最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« エナジードリンク「RedBull」 | トップページ | 鉱物飼料 »

2013年6月22日 (土)

点検

Dvc00021_2
ご近所の鉄階段happy01

数年前にやらせて貰った所です。

ちらほらサビが出てきたので塗り替えさせて貰う事になりましたwink

天気を見ながら、ぼちぼちやりたいと思いますsun

昨日のアパートのちょっとした直しをした後で、少し前にガード2という内外部用万能パテを使って細かな亀裂を直して塗装した所に行って様子を見て来ましたconfident

水がかりの外部のパテはちょっと心配だったのですが…

何事もなくバッチリおさまっていましたgood

また適当な時期に経過を見てこようと思いますwink

« エナジードリンク「RedBull」 | トップページ | 鉱物飼料 »

ペンキ・塗装」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/57644781

この記事へのトラックバック一覧です: 点検:

« エナジードリンク「RedBull」 | トップページ | 鉱物飼料 »

最近の写真

  • 2
  • 1
  • 1
  • 1
  • 1
  • A
  • 1
  • 2a
  • 1
  • 8
  • 11
  • 1