最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 足りて良かった | トップページ | 粗いペーパーで »

2013年6月19日 (水)

エアコン内部クリーナー

Dvc00509
今年もそろそろやっておかないと大変なことになりそうですsmile

例年、異常に暑くなって我慢できないくらいまで待つ、というのは身体に悪いですからね~

去年も使っているんですが、記事を見ると“5月”って、1ヶ月も前に掃除していましたhappy02

エコワン株式会社の「スイスイクリーン エアコン内部クリーナー」shine

“カビ・バクテリアなどのニオイの原因を強力に取り除きます”

“界面活性剤、酸、リンを一切含まない、人に優しいクリーナー”

“pH12.5のアルカリ電解水”、ですshine

使い方は簡単だし、何よりクリーナーのニオイさえにも敏感に反応する家人には(塗装業なんですけどね)、もってこいのエアコンクリーナーですwink

コンセントを抜いて、フィルターを外し、冷却ファンに向けてスプレーするだけ。

エアコンも定期的に掃除をして節電節電。

まずは部屋の風通しを良くして、うちわであおいで…

我慢できなくなったら、つけるとしましょうかconfident

« 足りて良かった | トップページ | 粗いペーパーで »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/57623944

この記事へのトラックバック一覧です: エアコン内部クリーナー:

« 足りて良かった | トップページ | 粗いペーパーで »

最近の写真

  • 6
  • 3
  • 4
  • 5
  • 1
  • 2
  • 3
  • 2
  • 1
  • 1
  • 2
  • 4