最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 冷シャンプー | トップページ | マルチシリコンすべり止めシート5℃ »

2013年6月 6日 (木)

吸い込み激しく

Dvc00041
昨日、鉄骨を黒くしたテラスの床を綺麗にしますhappy01

ウッドデッキというやつですねnotes

少し灰石化してグレーになっています。

このグレーを濡れ色にして濃くしようと思いますshine

ペーパーで擦り汚れやカビをよく落とします。

今回はキシラデコールのカラレスを使いました。

顔料が入っていないため保護機能は劣りますが仕上がりの雰囲気重視での選択ですwink

日当たり抜群のため木の乾燥も相当です。

予感はしていましたが…

吸い込みが激しいため持ってきた材料では足りなくなってしまいましたsweat01

あと、畳一枚分ぐらいでしたcoldsweats01

急遽、買いに車を走らせ、間に合いました。

良かったですwink

« 冷シャンプー | トップページ | マルチシリコンすべり止めシート5℃ »

ペンキ・塗装」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/57537797

この記事へのトラックバック一覧です: 吸い込み激しく:

« 冷シャンプー | トップページ | マルチシリコンすべり止めシート5℃ »

最近の写真

  • 2
  • 1
  • 1
  • 1
  • 1
  • A
  • 1
  • 2a
  • 1
  • 8
  • 11
  • 1