最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« しっかり雨 | トップページ | テープで養生 »

2013年6月27日 (木)

晴れました

Dvc00558
朝は涼しい位で家人は寒がっていたくらいなのに、しっかり晴れましたsun

長いこと雨に打たれていた「金のなる木」も太陽の光を浴びて気持ち良さそうですhappy01

ただ、この朝昼晩の温度差が体力を消耗させてしまったりします。

鳥達は、人間が暑く蒸し暑いと思う位が丁度良く、なのでもちろん上機嫌chick

まぁ、こちらが我慢すればよいことなので構いませんがwink

「金のなる木」は小さな花のシーズンも終わり、青々とした葉を茂らせていますclover

家人の実家のものよりは葉が小さめですが、何も手をかけていない、しかも小さなベランダでよく頑張っていると思います。

ほんのわずかでも緑があると気持ちが良いものですconfident

人間も頑張っていきましょうnotes

« しっかり雨 | トップページ | テープで養生 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/57676789

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れました:

« しっかり雨 | トップページ | テープで養生 »

最近の写真

  • 3_2
  • 1_2
  • 2_2
  • 6
  • 8
  • 3
  • 7
  • 5
  • 4
  • 2
  • 1
  • 1