最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 強い日差しで | トップページ | バリバリです »

2013年6月 4日 (火)

スタジオパーク

Dvc00554
Dvc00556
渋谷にある「NHKスタジオパーク」は子ども達が小さい頃よく遊びに行きましたhappy01

家人は子ども達が小さい頃、あまりテレビを見せていなかったのですが、NHKの子ども番組は休憩しながら一緒に観ていたようです。

子ども番組のキャラクターや、少し大きくなるとその時々のイベントに出演するタレントさんなどを見に行ったりしていました。

昔よりも見学コースが綺麗になっているようですshine

というのは、まだ自分は綺麗になってからは行ってないんですね~coldsweats01

NHK連続テレビ小説の「あまちゃん」の衣装やパネルが展示してあったよ~、と、先日NHKに行った娘から写メを見せてもらいましたhappy01

(緑の中の巨大「どーもくん」も、なかなかシュールですね~clover

実は今回の「あまちゃん」に少々ハマっているんですsmile

家人は「全く観ない」そうですが、娘はダイジェストを観ているので、娘にダイジェストではカットされてるストーリーを教えてあげたりして、一緒に楽しんでいますnotes

時間的に観られない時もありますが、ま、そこは毎朝の「連続」なだけあって、ダイジェストもありますし、意外と大丈夫wink

これからの展開が楽しみですshine

« 強い日差しで | トップページ | バリバリです »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/57522952

この記事へのトラックバック一覧です: スタジオパーク:

« 強い日差しで | トップページ | バリバリです »

最近の写真

  • 1
  • 3_2
  • 1_2
  • 2_2
  • 6
  • 8
  • 3
  • 7
  • 5
  • 4
  • 2
  • 1