最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« パワーエイドFUELX (フューエルエックス) | トップページ | エアコン内部クリーナー »

2013年6月18日 (火)

足りて良かった

Dvc00045
今日までは晴れという事なので外仕事を午前中に片付けましたsun

最後に雨樋を塗って完成ですhappy01

玄関廻りが明るくなりましたshine

外壁の材料も間に合いました。

中塗りを他の色のセラビューレに変えたのが正解でしたwink

材料を取ってからやるような事になると、この時期はいつ終わるのか分からなくなります。

無理して塗って雨に叩かれたり…

予報に反して降らないで、やっときゃ良かった…

なんてこともあって、残すといろいろ大変なのですcatface

« パワーエイドFUELX (フューエルエックス) | トップページ | エアコン内部クリーナー »

ペンキ・塗装」カテゴリの記事

コメント

 いろいろ段取りが大変ですね。ホント、玄関が古びていると中の人間様まで古びているのではと勘違いされかねません。塗りなおすだけで新品同様にシャキッとなりますね。ご苦労様でした。happy01

>ぺーたーさん、こんにちはhappy01
ありがとうございます。
下処理にどれだけ手間をかけるかで出来上がりが違いますshine
ちょっとしたことなのですが大事なことなのですね~
綺麗にしてお渡しできることが一番嬉しいですconfident

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/57619552

この記事へのトラックバック一覧です: 足りて良かった:

« パワーエイドFUELX (フューエルエックス) | トップページ | エアコン内部クリーナー »

最近の写真

  • 16
  • 15
  • 13
  • 14
  • 12
  • 11
  • 10
  • 9
  • 8
  • 7
  • 6
  • 5