最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 固めておきます | トップページ | よく仕上げたいので »

2013年6月11日 (火)

KING「MA-BO」

Dvc00495
カップヌードルの「KING」は大容量で好きですね~happy01

こちら、またもや家人が面白がって買ってきたシロモノですnotes

「KINGカップヌードル MA-BO 麻婆豆腐茄子 ピリ辛麻婆みそ味」shine

家人が、たまには自分で食べてみようかなぁ、と思ったそうなんですが、大容量と辛そうなのが想像できて、やっぱり結局食べられそうにないから、と。

中には乾燥豆腐がコロコロ入ってます。

お湯を入れて3分待って食べてみると…

う~ん、麻婆ですshine

辛いけど美味しいですdelicious

いや、そんなに辛くないです。

カップヌードルなのに、麻婆豆腐の味がしますnotes

辛いのが味噌味ときたら、これは、また、合いますでしょうがhappy02

家人にちょっとあげてみたところ…

辛い~、美味しいけど、辛い~、麻婆の味だけど、辛い~、と(笑)

辛いのが苦手なんでsmile

この大きさがまた満足感たっぷりで良いですね~happy01

最近は色んな種類が出ていて楽しいですnotes

« 固めておきます | トップページ | よく仕上げたいので »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/57569223

この記事へのトラックバック一覧です: KING「MA-BO」:

« 固めておきます | トップページ | よく仕上げたいので »

最近の写真

  • 6
  • 3
  • 4
  • 5
  • 1
  • 2
  • 3
  • 2
  • 1
  • 1
  • 2
  • 4