最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« AUコート | トップページ | 新茶 »

2013年6月 2日 (日)

東雲に

Dvc00055
梅雨に入ったとはいえ意外と天気が良くて街中には人がいっぱいですsun

息子の車のエンジンオイルを替えるために東雲のオートバックスに行って来ましたhappy01

オイルにもいろんな種類があるんですね~notes

工賃は高くないので、すぐにやって貰う事にしましたwink

PHSを渡されて時間になったらピットに持って行くかたちです。

時間があるので店内をぶらぶらと見て回ってきました。

お腹が空いてきたので店の外に行って牛丼もdelicious

快調になったような気がする車で、シャーッと戻って来ましたgood

« AUコート | トップページ | 新茶 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 オイル交換すると加速の伸びが違うな。と感じます。だから、気のせいじゃないと思います。sun

>ぺーたーさん、こんにちはhappy01
息子が自分でオイルを見たら相当汚れていたようで。
本当は自分で交換したかったみたいですが
まずはお店で交換をしてもらいました。
やっぱり加速とか違うんですね~notes
古い車に乗っているので
少しずつ手をかけて大事にしていきたいですconfident

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/57511924

この記事へのトラックバック一覧です: 東雲に:

« AUコート | トップページ | 新茶 »

最近の写真

  • 16
  • 15
  • 13
  • 14
  • 12
  • 11
  • 10
  • 9
  • 8
  • 7
  • 6
  • 5