最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 6月ですね~で宣伝など | トップページ | 東雲に »

2013年6月 1日 (土)

AUコート

Dvc00046
Dvc00048
今日も晴れsun

駐車場のライン引きですhappy01

今回は黄色です。

AUコートを使用しました。

車も入っていましたが、皆さんキチッと駐車してあり、ラインにかかってないので一安心wink

消えかかってる線を鑑識の人達のように探って復元していきますshine

バイクの方は新規に引くので、どこがいいのかシミュレーションして決めました。

数字もアルファベットも頑張って書いてきましたconfident

形を考えると書けなくなるので気合いでサッといきましたgood

« 6月ですね~で宣伝など | トップページ | 東雲に »

ペンキ・塗装」カテゴリの記事

コメント

 駐車場のライン一つでも、薄かったら役に立ちませんよね。学校や公園の遊具一つでも、まめに塗り替えるだけでも、遊ぶ子供たちの心が違うと思います。happy01
 いろんなところから、仕事来るといいですね。
 私も、家族でやっていたので、その心情わかります。happy01

>ぺーたーさん、こんにちはhappy01
ありがとうございます。
家族営業ということで、大手より安い&機動力を生かして頑張りますwink
人間って、ちょっとしたことで気持ちが変わりますよねnotes
学校施設の塗り替えの時など、子ども達は好奇心旺盛で面白いですsmile
綺麗になっていくのを間近に見られる機会って、なかなかないものなんですねconfident

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/57504554

この記事へのトラックバック一覧です: AUコート:

« 6月ですね~で宣伝など | トップページ | 東雲に »

最近の写真

  • 2
  • 1
  • 1
  • 1
  • 1
  • A
  • 1
  • 2a
  • 1
  • 8
  • 11
  • 1