最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 新茶 | トップページ | スタジオパーク »

2013年6月 3日 (月)

強い日差しで

Dvc00024
全然、梅雨っぽくない日が続きますconfident

外に出てると首の後ろがヒリヒリと焼けてくるような鋭い日差しが照り付けますsun

そんな太陽光線をまともに受けてしまう窓枠を見て来ました。

大きな窓で日差しがたっぷり入るのと、結露なんかでびしょびしょになるのとで、クリアーが枯れて保護膜が無くなり黒ずみが付いてしまった木枠の塗り替えの見積もりです。

ペーパーで削って灰汁洗いをしてどのくらいになるのかです。

ペンキで塗ってしまうのは最終手段なのでクリアーで仕上げる線でいこうと思いますwink

« 新茶 | トップページ | スタジオパーク »

ペンキ・塗装」カテゴリの記事

コメント

 今日も、すごい、日差しです。洗濯日和です。

>ぺーたーさん、こんにちはhappy01
こちらも朝から快晴ですsun
今から夏の熱中症対策が必要ですね~
暑いので水分補給も忘れずにgood

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/57519569

この記事へのトラックバック一覧です: 強い日差しで:

« 新茶 | トップページ | スタジオパーク »

最近の写真

  • 3
  • 2
  • 5
  • 4
  • 1
  • 4
  • 1
  • 3
  • 2
  • 6
  • 5
  • 5