最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 吸い込み激しく | トップページ | 空梅雨? »

2013年6月 7日 (金)

マルチシリコンすべり止めシート5℃

Dvc00498_3
先日、あのドリフト・キングこと、ドリキン土屋圭市さんが「ほこ×たて」という番組に出ると言うので、これはっ!、と、観てみましたhappy01

息子が言うには、「なんか、ドリフト対滑らないシート、なんだって~」、とshine

もしかして、滑らないシートの上をドリフトするのか?

もしかして、滑らないシートをコーナーに敷き詰めるのか?

じゃあハチロクじゃあパワー不足になるんじゃないか?

などと色々と想像しながら、いざ、テレビの前でスタンバイ…

え~…

違いましたcoldsweats01

車に、このシートを使ってコップをのせてドリフト走行し、コップが落ちるかどうか、でした。

ですよね~happy02

まぁ、普通に考えれば分かったもんなのですがね(笑)

ドリフト走行の前に、このシートがいかにスゴイかという映像が流れるのですが、これが本当にスゴイんですね~notes

お盆の上に、シート、で、コップ、でもって、バンジージャンプ、って…sign02

いや、もう、それで十分でしょうsign01

普通バンジージャンプしたら落ちます、ってsign01

そこからの、ドリフト…、って…catface

あ、でも、久しぶりに土屋さんのドリフトが観られましたshine

超カッコ良かったですshine

これは、これで、アリwink

バイトから帰った息子が録画を観て、「あ、これ売ってたよ、やべ~、ほし~」とnotes

(なんで、やべ~、のかは、さておき…)

買ってきましたwink

こちら、「三信ゴム商会」さん「マルチシリコンすべり止めシート5℃」ですshine

これで車の中で物が滑らずにすみますね~notes

良かった良かったconfident

あ、ちなみにコップはドリフト走行しても落ちませんでした~、チャンチャンsmile

« 吸い込み激しく | トップページ | 空梅雨? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/57542171

この記事へのトラックバック一覧です: マルチシリコンすべり止めシート5℃:

« 吸い込み激しく | トップページ | 空梅雨? »

最近の写真

  • 3
  • 2
  • 1
  • 1
  • 2
  • 4
  • 2
  • 3
  • 1
  • 6
  • 7
  • 5