最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« サンクス 「KYOSHO SUBARU BRG」 | トップページ | 冷シャンプー »

2013年6月 5日 (水)

良い眺めです

Dvc00038
梅雨に入った途端に良い天気が続いていますsun

今日は凄く眺めのいいマンションのテラスの鉄骨を塗りに行きましたhappy01

日当たりが良すぎて、腕を捲っていた跡がクッキリついてしまいましたcatface

鉄骨はサビが出ている訳ではなく色付けが目的ですnotes

下地がしっかりしているので塗りやすい状態でした。

前より黒く、淵がシャープになりましたshine

夜景が一段と綺麗に引き立つんじゃないかと思いますconfident

« サンクス 「KYOSHO SUBARU BRG」 | トップページ | 冷シャンプー »

ペンキ・塗装」カテゴリの記事

コメント

 夜景の時も見てみたいな。happy01

>ぺーたーさん、こんにちはhappy01
昼間、東京タワーはよく見えました。
天気が良ければスカイツリーも見えるハズですwink
夜景…自分も見たいですshineかなり綺麗だと思いますshine

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/57531688

この記事へのトラックバック一覧です: 良い眺めです:

« サンクス 「KYOSHO SUBARU BRG」 | トップページ | 冷シャンプー »

最近の写真

  • 3
  • 2
  • 1
  • 1
  • 2
  • 4
  • 2
  • 3
  • 1
  • 6
  • 7
  • 5