最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« サッポロポテト バーベQあじ 焼そば | トップページ | 晴れ »

2013年5月20日 (月)

就活スーツ

130520_224855
今日は朝から霧雨でしたconfident

少し涼しい感じが心地よかったです。

外仕事は出来ませんが溜まった細かな書類作成には丁度良く、落ち着いて出来ました。

ホームセンターに行く用事も済ませる事ができましたwink

夕方、見積もりが完成した頃、家から電話があり、息子にスーツが急遽必要になった、と?

就活はまだ先ですが(と思いますが?)、とりあえず就活スーツを買いに、近所の洋服屋(よ・お・ふ・くの・あお○○~♪)へ行って来ました。

自分がスーツを着る事がないのでちょっと面食らいましたがcoldsweats01

お店の方にお任せして、まぁまぁなもの(笑)を選ぶ事ができました。

いろんな割引をしてもらい助かりましたsmile

« サッポロポテト バーベQあじ 焼そば | トップページ | 晴れ »

ペンキ・塗装」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/57426667

この記事へのトラックバック一覧です: 就活スーツ:

« サッポロポテト バーベQあじ 焼そば | トップページ | 晴れ »

最近の写真

  • 16
  • 15
  • 13
  • 14
  • 12
  • 11
  • 10
  • 9
  • 8
  • 7
  • 6
  • 5