最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 非常階段補修塗り | トップページ | サッポロポテト バーベQあじ 焼そば »

2013年5月19日 (日)

吉祥寺

Dvc00028
今日は散歩デーで吉祥寺に行って来ましたhappy01

子ども達が小さい頃は井の頭公園に遊びに連れて行ってましたが、お店がひしめく商店街は行ったことがなかったので新鮮でしたnotes

娘は新しく出来た眼鏡屋さん(嵐さんファンの娘にはたまらない吉祥J!NSダイヤ街店)に、興味津々でしたが、自分はハーモニカ横丁が気になって仕方がありませんhappy02

テレビの番組で見たことがある狭い路地の中に入ってみると、お洒落な食べ物屋などなどが沢山ありましたshine

三軒茶屋の三角地帯といい…

あの狭さがお客さんを呼ぶのかなあ…confident

今度時間があったら、もう少し散策してみたいですnotes

« 非常階段補修塗り | トップページ | サッポロポテト バーベQあじ 焼そば »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/57419218

この記事へのトラックバック一覧です: 吉祥寺:

« 非常階段補修塗り | トップページ | サッポロポテト バーベQあじ 焼そば »

最近の写真

  • 2
  • 1
  • 1
  • 1
  • 1
  • A
  • 1
  • 2a
  • 1
  • 8
  • 11
  • 1