最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« エナジードリンク「burn」 | トップページ | 今日も仕事頑張ります »

2013年5月 3日 (金)

ハプニング!

ハプニング!
今日は足場を崩して運び出してる時に、大ハプニングっsign01

転がしていた単管パイプの端を踏んで、後輪がパンクしてしまったのですsweat01

足場を崩して、さあこれから運び出そうという時に…

幸い現場は店から近い場所good

のっけてある単管と車自体をなんとか店にたどり着かせなければなりません。

恐る恐る走り出すと、不幸中の幸い、走る事ができますhappy02

後輪はダブルタイヤになっているので、内側の一輪でもって支えています。

そろそろ行けばなんとかなりそうだったので…

結局2往復して全部片付ける事ができましたshine

よかった…catface

« エナジードリンク「burn」 | トップページ | 今日も仕事頑張ります »

ペンキ・塗装」カテゴリの記事

コメント

どうなるかと思って読み進めたら、
大事にならなくて何よりです。

単管の端を踏んだだけでパンクして
しまうもんなんですね。
勉強になりました。

>yugeさん、こんにちはhappy01
お気遣いいただき、ありがとうございます。
ちょっと油断していましたsweat01
まさか単管パイプでパンクするとは思わず…
パイプの上に乗り上げていれば大丈夫だったと思うのですが
パイプの「端」というのは、やはり、鉄…、強いんですね。
現場が近くということと、ダブルタイヤということで
何とか作業を終わらせることができました。
明日、車屋に持っていく予定ですcatface

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/57303701

この記事へのトラックバック一覧です: ハプニング!:

« エナジードリンク「burn」 | トップページ | 今日も仕事頑張ります »

最近の写真

  • 3
  • 2
  • 1
  • 1
  • 2
  • 4
  • 2
  • 3
  • 1
  • 6
  • 7
  • 5