最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 行ったり来たり | トップページ | 雨が降る前に »

2013年5月11日 (土)

早出

Dvc00498
早出と言うほどではないのですが若干早めに家を出ていますwink

ということで、鳥達の掃除も1時間以上前倒しで進めていますchick

でも鳥達は、もともと早起きときたもんだ。

朝から嬉しそうに鳴いていますが、遊んでいる時間はないcoldsweats01

あとで、ゆっくり遊んでてくれ~

そういえば、今日は、テレビ東京の「出没!アド街ック天国」で、三軒茶屋特集なんですnotes

三軒茶屋、がっつり地元ですwink

「美食店密集の路地裏、三軒茶屋・三角地帯」、だそうですshine

あ~、あの、三角地帯…、あんまり知らない…coldsweats01

確か少し前にドラマ「浪花少年探偵団」で使われてたと思うんですが(観てて、娘が、あ~三軒茶屋だっ!と興奮してました。ということは、あそこは大阪っぽいのか?とか思ったもんです)。

その、三角地帯ですshine

テレビ東京、夜9時「出没!アド街ック天国」、観たいんですが間に合うかなぁ…

やっぱり地元は楽しみですねsmile

« 行ったり来たり | トップページ | 雨が降る前に »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/57359927

この記事へのトラックバック一覧です: 早出:

« 行ったり来たり | トップページ | 雨が降る前に »

最近の写真

  • 2
  • 1
  • 1
  • 1
  • 1
  • A
  • 1
  • 2a
  • 1
  • 8
  • 11
  • 1