最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 目立たなくします | トップページ | とりあえず完成 »

2013年5月16日 (木)

デミハンバーク麺

Dvc00500
Dvc00502
本当に今は色んなものがありますsmile

カップ麺にハンバーグが入ってるんですnotes

GooTa「デミハンバーグ麺 濃厚デミグラスソース味」shine

中にはゴロンと“ハンバーグ”happy02

熱湯を注いで5分待つ、と。

熱々のデミグラスソース、の、スープdelicious

ハンバーグは箸でほぐれるくらい柔らかく、まぁ、大きい、かな?

麺は“ノンフライストレート麺”、ってことで、カップラーメンとは違う、ツルツル麺。

もう、すでに、カップラーメンじゃないじゃん(笑)

デミグラスソース味のパスタ的な?、ついでに麺を食べ終わったらライス入れちゃう?

みたいなhappy02

“濃厚”とあるだけに、かなり濃い目のスープです。

しかも、麺がツルツルいけちゃうだけに、かえって物足りない気もするんですが…

じゃ、やっぱりライス入れちゃう?、とか思いながら、飲むスープ。

なので、もう少しツルツル麺が多めでも良いですよ~smile

今度はどんなものに出会えるでしょうね~notes

« 目立たなくします | トップページ | とりあえず完成 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんと!これまた面白いものが!happy02
カップの中にハンバーグですか!
でもお湯を注いで待つ…というカップめん的な食べ方…
あ、つるつる麺も入ってるんですね~
に、しても…近未来だなあcoldsweats01
ボリュームもありそうですし…食べてみたいかもです~wink

>くーろんさん、こんにちはhappy01
この前「和風焼き蕎麦」を食べて
なんてスゴイ世の中になったのかと思っていたら↓
http://ishihara-tosou.cocolog-nifty.com/blog/2013/04/post-e093.html
今度は和風に「デミグラスソース味」のカップ麺ですhappy02
自分的には、なかなか衝撃的なモノですshine
もうちょっと麺がガッツリ入っていたら、もっと良かったのですがsmile
食べながら、何とも不思議な感じでしたnotes

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/57395943

この記事へのトラックバック一覧です: デミハンバーク麺:

« 目立たなくします | トップページ | とりあえず完成 »

最近の写真

  • 2
  • 1
  • 1
  • 1
  • 1
  • A
  • 1
  • 2a
  • 1
  • 8
  • 11
  • 1