最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 急いで木枠 | トップページ | 数字書き »

2013年5月25日 (土)

ポークジャーキー

Dvc00498_1
自宅近くの小学校も、仕事場近くの小学校も、今日は運動会ですhappy01

朝は少し涼しく感じましたが、ぐんぐん気温は上昇し、気持ちの良い晴れsun

こんな日はビール片手にのんびり過ごしたいところですが、当然仕事ですhappy02

先日、ポークジャーキーを頂きましたnotes

(ビールからジャーキーへと連想するお手軽脳smile

一口目は甘いのですが、噛んでいるうちに辛くなるという。

「唐辛子が効いた辛口チリペッパー」ですからね~、辛いのが当たりまえwink

黒胡椒も効いてますshine

やわらかいタイプなので、辛い~、うまい~、辛い~、と、次々に食べられますdelicious

あ~

余計、ビールが…

体のために(家人に怒られますし)、週1位だけアルコールの摂取を控えていたりします。

(もう本当に週1です。家人に、もっとと言われますが、いや~?)

でも、こんなポークジャーキーがあったら無理ですね~smile

今日は帰ったらビールにしますかねnotes

« 急いで木枠 | トップページ | 数字書き »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/57455564

この記事へのトラックバック一覧です: ポークジャーキー:

« 急いで木枠 | トップページ | 数字書き »

最近の写真

  • 3_2
  • 1_2
  • 2_2
  • 6
  • 8
  • 3
  • 7
  • 5
  • 4
  • 2
  • 1
  • 1