最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 下地作りの応援 | トップページ | 写真を眺めます »

2013年5月14日 (火)

ゼロカロリー「モンスター」

Dvc00504
結構、好きです、エナジードリンク「MONSTER」notes

記事の日付を見たら、約1年前から買ってるんですね(約1年前の「MONSTER」記事はこちらです)、時間が過ぎるのは早いもんですsmile

今度は「ゼロカロリー+ゼロシュガー」ですshine

でも、相変わらず原材料名の所に「高麗人参根エキス」が一番目に来ている辺りが、なかなかです。

味の方は…あ~、はい、ゼロカロリー独特の味が少ししますdelicious

息子は緑の「ノーマル・モンスター」の方が好きだと言っていましたが…

そんなに気にならないかなぁ…

今は、この前の「burn」のように、いろんな味があるので、その時の気分で楽しめるから、これもアリwink

息子は「寝落ち防止」(でも最近よく寝落ちしてるじゃんcatface)だけれど、こっちはただの楽しみなんでnotes

今日もこちらは暑くて、ますます初夏の日差しsun

実は、こんだけ暑くなると冷たい系のものよりも、熱いお茶が飲みたくなりますjapanesetea

体調管理を万全にして、5月半ば、乗り切っていきましょうgood

« 下地作りの応援 | トップページ | 写真を眺めます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

モンスターって すごいネーミング。見たことないわァ。

今度探そっと!

ほんに あっつい 一日でした。
体調管理しなくては。ふふ。happy01note

>♬くるっくるぅ♫ さん、こんにちはhappy01
他のエナジー系ドリンクよりも大容量なんですnotes
後味に高麗人参根エキスであろう味がするのもなかなかで
暑い時にゴクゴクいけちゃいますdelicious
思いのほか強い飲料なので気をつけながら、なのですがsmile
美味しいので、是非どうぞ~note

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/57381504

この記事へのトラックバック一覧です: ゼロカロリー「モンスター」:

« 下地作りの応援 | トップページ | 写真を眺めます »

最近の写真

  • 2
  • 1
  • 1
  • 1
  • 1
  • A
  • 1
  • 2a
  • 1
  • 8
  • 11
  • 1