最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 就活スーツ | トップページ | 螺旋階段 »

2013年5月21日 (火)

晴れ

Dvc00495
晴れました~sun

ベランダにある「金のなる木」には、まだ雨が残っていましたが、今日は晴れhappy01

夜の間、ずっと霧雨か、もっと強い雨なのかが降っていたようで、ベランダはかなり濡れていましたが、晴れてしまえばこっちのもんですnotes

基本、塗装業は晴れていた方が嬉しいですwink

(書類作成のためとはいえワードとか何かの更新とか分かんないじゃないですか~happy02

風も穏やかで、ちょい湿度がありますが、それすらも気持ちが良いですclover

よしっsign01今日も一日、頑張りましょうsign01

« 就活スーツ | トップページ | 螺旋階段 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/57429941

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れ:

« 就活スーツ | トップページ | 螺旋階段 »

最近の写真

  • 16
  • 15
  • 13
  • 14
  • 12
  • 11
  • 10
  • 9
  • 8
  • 7
  • 6
  • 5