最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« また馬鹿をやってしまいました | トップページ | バサバサでした »

2013年5月23日 (木)

太鼓の音

Dvc00455

太陽の上る位置が少し変わってきましたsun

自分的に、いつもより左側smile

朝から気持ちの良い空気で、今日も暑くなりそうですnotes

最近、近くの小学校から運動会の練習の音が聞こえるようになってきました。

今週なのかなぁconfident

選手宣誓、から始まって、太鼓の音までnotes

今は専門学生・中学生の子ども達も、小学校の時は運動会で応援団をやっていました。

仕事の都合で実際に見たのは数えるほどなのですが(しかも我が家にはビデオカメラがない、が、有り難いことにダビングをしてくれる方がいらっしゃる、で、それで観る)。

空気に初夏の匂いがし始めると、ここら辺の小学校・中学校は運動会の準備に入ります。

太鼓の音は、応援団の音。

太鼓、応援団、長い鉢巻き、扇子shine

裸足で応援をしてました。

今年は確か来月辺りに娘の中学最後の運動会があります。

多分、また、見には行けないだろうけれど、頑張れ、頑張れ、ですwink

« また馬鹿をやってしまいました | トップページ | バサバサでした »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/57442414

この記事へのトラックバック一覧です: 太鼓の音:

« また馬鹿をやってしまいました | トップページ | バサバサでした »

最近の写真

  • 3_2
  • 1_2
  • 2_2
  • 6
  • 8
  • 3
  • 7
  • 5
  • 4
  • 2
  • 1
  • 1