最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 原因はどこに | トップページ | 最終チェック終了 »

2013年4月13日 (土)

一番くじ「もやしもん大収穫祭」

もやしもん

今朝は地震のニュースで起きました。

地震のあった地域の皆様、大丈夫ですか?

日本は地震国であることを痛感しました。

いつどこであるか分からない地震…

こちら東京も、いつどうなるか分かりません。

余震等、どうかお気をつけ下さい。

この普通の、日々の生活を大切に過ごしていきたいと思います。

今日は、こちらは晴れsun

家人は数日前からのめまい・耳鳴りが少々ひどくなってきたようですが、娘の中学校の委員会出席のため朝から学校へschool

息子はといえば、金欠なのに何故かやってきた一番くじ「もやしもん」smile

(バイト代は、ほぼほぼガソリン代に消えていく…sweat02

「一番くじ もやしもん オリゼー大収穫祭」 notes

先着20名に紙製の“オリジナルブックカバー”やら、書店購入特典“一番くじ しおり”がつくのやらで、とりあえず1回トライしたそうですcatface

ブックカバーは今回限定デザインで、12巻のカバーになるそうなbook

相変わらず可愛いですね~、オリゼーったらば。

出たのは“C賞きゅんぐるみ”、選べるということで、そこはまず、オリゼーでshine

このオリゼー、なかなか表情が可愛くてよろしいwink

いや、本当は“E賞菌図鑑ストラップ”を狙っていたみたいなんですが。

やっぱり、良いですね~、もやしもんnotes

とりあえず、早く「もやしもん12巻」を、読むとしましょうconfident

« 原因はどこに | トップページ | 最終チェック終了 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/57163281

この記事へのトラックバック一覧です: 一番くじ「もやしもん大収穫祭」:

« 原因はどこに | トップページ | 最終チェック終了 »

最近の写真

  • 2
  • 1
  • 1
  • 1
  • 1
  • A
  • 1
  • 2a
  • 1
  • 8
  • 11
  • 1