最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« ケンエースで | トップページ | 3歩進んで2歩下がる »

2013年4月 5日 (金)

「もやしもん」12巻

「もやしもん」12巻
あ~、本屋に行ったら「もやしもん」があったのですが、通常版と限定版がっsign01

表紙のイラストも違うし、どっちにしたら良いんだー、と数秒考え…

“もやしもん発酵食品+α全さくいん”が面白そうだったので、限定版を購入notes

すごいよネ。

沢木、まだ農大1年でっせ。

うちの息子、もう中学卒業して、高校卒業して、専門学校生になろーってのに(笑)

時間の進むのが、おそっ(笑)

いや、全然、構いません。

「もやしもん」大好きなんでhappy01

むしろ丁寧で嬉しいです。

日本酒造り、勉強になりますね~bottle

« ケンエースで | トップページ | 3歩進んで2歩下がる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

本屋で「もやしもん」新刊見つけまして~
絶対お買いになってると思いましたが、限定版なんてあったんですね@@
すごいですね~人気がうかがえますshine

>くーろんさん、こんにちはhappy01
面白いですよ~「もやしもん」notes
忘れた頃に新刊が出るのも良いのかもsmile
限定盤の「もやしもん発酵食品+α全さくいん」shine
以前、博物館の「もやしもん展」で購入したものより
いろいろと面白そうですwink
また、新刊が出るのは1年後くらいでしょうかhappy02

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/57109765

この記事へのトラックバック一覧です: 「もやしもん」12巻:

« ケンエースで | トップページ | 3歩進んで2歩下がる »

最近の写真

  • 1
  • 3_2
  • 1_2
  • 2_2
  • 6
  • 8
  • 3
  • 7
  • 5
  • 4
  • 2
  • 1