最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« しっくい剥がし | トップページ | 養生 »

2013年4月25日 (木)

ペヤング「和風焼き蕎麦」

Dvc00189
これ、いつもの「ソースやきそば」じゃないんです、「和風焼き蕎麦」なんですよ~happy02

いや、もう、これは、食べないとnotes

蕎麦、って、そば違いでしょ、って(笑)

フタを開けると麺の色が蕎麦なんです、蕎麦。

で、まぁ、いつもの如く熱湯を入れて待つこと3分。

後入れ「かやく」パラパラと、ソースをかけて、かき混ぜて、いただきますdelicious

お~、ソースが「ソース入り濃厚麺つゆ」みたいになってます。

後入れ「かやく」が、これまた揚げ玉みたいな感じで、「蕎麦」ですね~good

食べ方は「ソースやきそば」なんですが、これは「蕎麦」に濃い麺つゆをかけて揚げ玉入れて食べてる、みたいな、不思議な感じですsmile

麺も「蕎麦粉」入りですし、「香ばしい、しょうゆ味」とありますし、なかなかに徹底した味付けになっています。

カップのソース焼きそばって、何やら急に食べたくなる時があります。

でも、これは、ちょっと違う「焼き蕎麦」です。

いつもとはちょっと違った「やきそば」を試したい時、何気に汁なし蕎麦を食べたい時(?)に、オススメですsmile

« しっくい剥がし | トップページ | 養生 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/57244289

この記事へのトラックバック一覧です: ペヤング「和風焼き蕎麦」:

« しっくい剥がし | トップページ | 養生 »

最近の写真

  • 1
  • 3_2
  • 1_2
  • 2_2
  • 6
  • 8
  • 3
  • 7
  • 5
  • 4
  • 2
  • 1