最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 模様塗り | トップページ | 渋谷 »

2013年4月 2日 (火)

僕達の雪印コーヒーキャンペーン

僕達の雪印コーヒーキャンペーン
僕達の雪印コーヒーキャンペーン
劇場版「あの花」×雪印のコラボですhappy01

僕達の雪印コーヒーキャンペーンnotes

抽選で「あの花」コラボオリジナルアイテムが当たりますwink

壁紙もダウンロードできますshine

これは、やっぱり、劇場版「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」のペアチケットに応募でしょうsmile

外れても抽選でオリジナルクリアファイルが当たるとか。

いつもは無糖や微糖コーヒーがメインですが、頑張って甘いコーヒーを飲んでキャンペーンに参加します。

てか甘いのは気をつけなきゃいけないお年頃でしたっけbleah

ま、キャンペーン応募分だけなんで、たまには良いでしょう。

懐かしい味がしますconfident

« 模様塗り | トップページ | 渋谷 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/57089419

この記事へのトラックバック一覧です: 僕達の雪印コーヒーキャンペーン:

« 模様塗り | トップページ | 渋谷 »

最近の写真

  • 16
  • 15
  • 13
  • 14
  • 12
  • 11
  • 10
  • 9
  • 8
  • 7
  • 6
  • 5