最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 空き缶処分 | トップページ | ケンエースで »

2013年4月 4日 (木)

ヘルシアCOFFEE

ヘルシアCOFFEE
“脂肪を消費しやすくする”んだそうですsmile

“体脂肪が気になる方に”shine

許可表示は“本品は、コーヒーポリフェノール(クロロゲン酸類)を豊富に含み、エネルギーとして脂肪を消費しやすくするので、体脂肪が気になる方に適しています”

1日1本が目安。

“コーヒーポリフェノール270mg含有”shine

って、コンビニにもスーパーにも、どっさりあったら、買っちゃうと思うんですhappy02

これは抗えない(笑)

“無糖ブラック”と“微糖ミルク”があります。

飲んでみると、ん?、なんか、あれ?、なんか…

なんだろ?

コーヒーだけど、コーヒーじゃない、ような?

なんか、不思議な味ですcatface

コーヒーにお茶をブレンドしたみたいな?いや?あれ?なんかコーヒー…?

コーヒーなんだけど新しいコーヒーみたいな(笑)

ちょっと、やっぱり、不思議な味です。

(あっ!!あるパーキングで飲んだ、安いんだけど、内容量は多い、フタがスクリュータイプの、よく分からないメーカーの、缶コーヒーの味がするっ!!)

あ~

でも体脂肪、消費しないと~

(笑)

仕事で体は動かしてるんですけどね?どうやら違うみたいですbleah

健康第一、脂肪消費、頑張りますhappy01

« 空き缶処分 | トップページ | ケンエースで »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/57103196

この記事へのトラックバック一覧です: ヘルシアCOFFEE:

« 空き缶処分 | トップページ | ケンエースで »

最近の写真

  • 6
  • 3
  • 4
  • 5
  • 1
  • 2
  • 3
  • 2
  • 1
  • 1
  • 2
  • 4