最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 隅という隅 | トップページ | これも仕事 »

2013年4月19日 (金)

ペーパークラフト「ガンダム」

ペーパークラフト「ガンダム」
ペーパークラフト「ガンダム」
今、ロッテの「フィッツ」を2個買うと、ガンダムのペーパークラフトがもらえますhappy01

ペーパークラフトカスタム「量産型ザク」&「グフ」notes

なんか組み立てると土台部分がガムケースになるそうです。

で、買ってきたのは家人で、組み立てようと思ったら「あ、ムリ」だそうで(笑)

「作ってー」と丸投げされましたcoldsweats01

ペーパークラフトって言ったら、子どもが小さい時に、子ども用の本の付録で作っていたのを思い出しましたよ。

すっごい時間かかって作って(おい、誰が作るんだよ?子ども向けじゃないんかよ?親が作るの前提かよ?とか思いましたよ)、出来上がって、よし!、とか思って子どもに渡したら3分で壊れちゃったりねcatface

今となっては懐かしいもんですshine

作り方を見たら、それほど大変な感じはしないので、日曜日にでも作ろうかと思ってます。

日曜日、雨の予報なんでね。

はてさて、写真にあるように上手く作れますかどうか…乞うご期待note

« 隅という隅 | トップページ | これも仕事 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/57204296

この記事へのトラックバック一覧です: ペーパークラフト「ガンダム」:

« 隅という隅 | トップページ | これも仕事 »

最近の写真

  • 2
  • 1
  • 1
  • 1
  • 1
  • A
  • 1
  • 2a
  • 1
  • 8
  • 11
  • 1