最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 明太唐辛子ふりかけ | トップページ | 新生活と言えなくもない »

2013年4月10日 (水)

昼休みの間に

昼休みの間に
昼休みの間に
ブルーシートの向こう側では事務員さん達がデスクワークをしていますpencil

の、さなか、天井をケンエースGアクトで塗らなければいけませんcoldsweats01

昼休みの間にメインの塗りですgood

匂いを抑えたアクトとはいえ弱溶剤系なので、シンナー臭はどうしても出てしまいます。

少しでも被害を少なくするために、そういう段取りにしましたconfident

昼少し前から動き出し、人の気配が無くなったのを見計らってエンジンスタートです。

長柄を使ってバンバン塗っていきました。

シバリがあると人間できるモンですwink

物凄い早さで塗り上がりましたshine

窓を開け放ち換気を始めた所に、ぼちぼち戻って来られました。

ホッとして昼食を取りnoodle

その後、片付けと木枠塗りでシート越しの仕事は納まりましたhappy01

« 明太唐辛子ふりかけ | トップページ | 新生活と言えなくもない »

ペンキ・塗装」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/57146725

この記事へのトラックバック一覧です: 昼休みの間に:

« 明太唐辛子ふりかけ | トップページ | 新生活と言えなくもない »

最近の写真

  • 16
  • 15
  • 13
  • 14
  • 12
  • 11
  • 10
  • 9
  • 8
  • 7
  • 6
  • 5