最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 夜なべ | トップページ | 晴れの日は仕事 »

2013年4月28日 (日)

兜
もうすぐ“こどもの日”なので兜を出しましたhappy01

“おひなさま”は飾るのが一仕事ですが、兜はパッと飾れますgood

ちょっと大変なのが“こいのぼり”ですcoldsweats01

長めのハンディモップの柄に、吹き流しと、真鯉、緋鯉をくくり付けてベランダの手摺りに固定します。

柄がジョイント式になっているので雨の日は切り離して家の中に入れておきます。

子ども達も大きくなり、ここ数年は、小さな鯉のぼりを部屋の中に吊して、大きな物は外に出していませんcatface

だんだんとそうなっちゃいますが、兜が部屋の中で主張しているのでOKでしょうnotes

てか、ペーパークラフトのザク、兜が似合いますhappy02

« 夜なべ | トップページ | 晴れの日は仕事 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/57266831

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 夜なべ | トップページ | 晴れの日は仕事 »

最近の写真

  • 3_2
  • 1_2
  • 2_2
  • 6
  • 8
  • 3
  • 7
  • 5
  • 4
  • 2
  • 1
  • 1