最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« お団子 | トップページ | 明太唐辛子ふりかけ »

2013年4月 9日 (火)

赤坂ってば

赤坂ってば
赤坂ってば
今日は赤坂の店舗でワインを載せる棚を仕上げましたhappy01

今回、天井壁厨房など広い部分を全てやってもらったN塗装さんのOさんと一緒に作業しました。

朝、先に乗り込んで段取りしておいてもらったのが、効きましたねwink

結構大きな棚でしたが、3工程バッチリできて、おかげ様で凄く綺麗になりましたshine

それにしても赤坂は駐車料金がたまりませんsweat01

1日料金が設定されて比較的安い所は当然空いてないし…

ここはいいかと思った所でも、よく見ると正午までが設定料金で、それ以降は上限がないバージョンだったり…

午後、20分、500円、って…sweat01

午後から凄く遠いパーキングに入れて、20分歩いて戻って来たり…

なんか駐車場に振り回された感じでしたcoldsweats01

« お団子 | トップページ | 明太唐辛子ふりかけ »

ペンキ・塗装」カテゴリの記事

コメント

先日はお疲れ様でした。
久しぶりに現場を楽しめました。材料のことなど親切に教えて頂きありがとうございます。
ちなみにコンビステインは染料系ですか?顔料系じゃないですよね。

>オサさん、こんにちはhappy01
こちらこそ、ありがとうございました。
とても助かりましたnotes
コンビステインは、多分、染料系です。
木目がスッキリ出ます、ので、多分…catface
また、よろしくお願いしますhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/57140203

この記事へのトラックバック一覧です: 赤坂ってば:

« お団子 | トップページ | 明太唐辛子ふりかけ »

最近の写真

  • 2
  • 1
  • 1
  • 1
  • 1
  • A
  • 1
  • 2a
  • 1
  • 8
  • 11
  • 1