最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 赤坂ってば | トップページ | 昼休みの間に »

2013年4月10日 (水)

明太唐辛子ふりかけ

明太唐辛子ふりかけ
明太唐辛子ふりかけ
明太唐辛子ふりかけ
こんなに袋が真っ赤だと買わなきゃいけない!とか思うそうです、家人はcatface

家人は辛いのは苦手なのですが、食べさせるのが面白いから好き、だそうです。

辛いのは大丈夫な方なので構わないのですが。

でも、こちらは、それほど辛くありませんでしたwink

辛さより、鰹節や胡麻の香りで美味しく頂きましたnotes

「博多旨辛 明太唐辛子ふりかけ」shine

一瞬、真っ赤な一味唐辛子的な“ふりかけ”を想像しました(こんだけ袋が真っ赤ですからね~、思いますよね~)smile

袋の裏には“博多弁あれこれ”など書いてありまして楽しくなってます。

まずはシンプルに熱々ごはんにかけて頂きましたdelicious

鰹節と胡麻が香ばしくて、普通の“ふりかけ”っぽいのですが、食べ進むと、少しずつ口の中が、ホット&ホットnotes

じんわりと辛くなってくる感じですが、美味しいですhappy01

視覚的に、やっぱり、もう少し赤いと面白かったと思うんですが(笑)

ご御馳走様でしたnote

« 赤坂ってば | トップページ | 昼休みの間に »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/57143805

この記事へのトラックバック一覧です: 明太唐辛子ふりかけ:

« 赤坂ってば | トップページ | 昼休みの間に »

最近の写真

  • 2
  • 1
  • 1
  • 1
  • 1
  • A
  • 1
  • 2a
  • 1
  • 8
  • 11
  • 1