最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 足揉み | トップページ | 一番くじ「もやしもん大収穫祭」 »

2013年4月12日 (金)

原因はどこに

原因はどこに
原因はどこに
原因はどこに
朝一で雨漏りの原因を探りに行きましたが判らず、何も対処できませんでしたcatface

結露の可能性もあるので、その時は工務店さんに見てもらおうと思ってます。

その後、回って昨日の扉をもうひと塗り、かなり良い艶になりましたshine

さらに、この前の赤坂のお店行ってテーブルの縁を綺麗にして来ましたwink

クリアーに色を入れて傷を目立たなくしましたnotes

ワインを載せる棚も凄く良い感じに落ち着いていましたconfident

« 足揉み | トップページ | 一番くじ「もやしもん大収穫祭」 »

ペンキ・塗装」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/57159223

この記事へのトラックバック一覧です: 原因はどこに:

« 足揉み | トップページ | 一番くじ「もやしもん大収穫祭」 »

最近の写真

  • 16
  • 15
  • 13
  • 14
  • 12
  • 11
  • 10
  • 9
  • 8
  • 7
  • 6
  • 5