最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 下地調整から | トップページ | まだまだ続く »

2013年3月 7日 (木)

xxxHOLiC

xxxHOLiC
xxxHOLiC
xxxHOLiC
xxxHOLiC
xxxHOLiC
xxxHOLiC
「xxxHOLiC」の展示、最終日に遭遇happy01

これ、コミックは読んでないんですが、アニメの方は結構好きだったんですよね~

3月上旬から新シリーズの連載も開始するようで、実写版、観てみたいなぁ、と思ったらWOWOWでしたcatface

いや~、入ってないんで(予定もないんで)coldsweats01

CLAMPは、でも、結局、娘が好きだった「カードキャプターさくら」が一番だとか思ってたりします(新しいのは読んでないんですが)。

読み始めると止まらなくなるんで、あえて、避ける(笑)

老後の楽しみにとっときますnotes

« 下地調整から | トップページ | まだまだ続く »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/56906380

この記事へのトラックバック一覧です: xxxHOLiC:

« 下地調整から | トップページ | まだまだ続く »

最近の写真

  • 12
  • 11
  • 9
  • 10
  • 7
  • 8
  • 6
  • 3
  • 4
  • 5
  • 1
  • 2