最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 軒天にはケンエース | トップページ | 夜明け »

2013年3月10日 (日)

午前中は穏やかでした

午前中は穏やかでした
今日は息子が4月から通う学校に行って来ましたhappy01

家から電車やバスを乗り継いで2時間近くかかる所です。

車で高速に乗って、ちょっと迷って1時間位で着きましたnotes

学校の廻りの様子を知るために息子と一緒に歩きました。

遠くに霞むスカイツリーが良い感じですshine

コンビニやバス停、公園や商店街も、のんびりした空気が漂うところが気に入りました。

充実した学校生活が送れるよう応援したいと思いますconfident

午後から東京は「煙霧」で視界不良sweat01

外出の予定はなかったので、部屋でストレッチをしたりマッサージをしたり…

空一面があれよあれよと言う間に黄色くなって驚きました。

締め切った窓からも細かな砂が入ってしまう位風も強かったようです。

ほのかに梅の香り漂う春霞、くらいでおさまったほしかったですねcatface

« 軒天にはケンエース | トップページ | 夜明け »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日の風は凄かったですよね~shock
外が砂埃で夕方のようにうす暗くなるなんて
ビックリしましたbearing

子供にはいい環境の中で、充実した学生生活を送って
もらいたいものですねhappy01
これから卒業式と入学式で
しばらくバタバタしますねcoldsweats01
うちもです!お互い頑張りましょうnotes

>げんたさん、こんにちはhappy01
ありがとうございます。
何とか希望の専門センター校に通えるようになったので
通学時間は長くなりますが、頑張れー、とconfident
たしか、高校は明日が卒業式だった気が…?
無事に卒業というだけで、まずは、ホッと一息です。
(私は行けないんですけどね~catface

昨日は外がスゴイことになっていました。
「煙霧」なんていう言葉、初めて聞きました。
たまたま部屋の中だったので大丈夫でしたが
いろいろと大変なことになっていたようですsweat01
今日は打って変って陽射しはあるものの寒い一日。
早く、穏やかな陽気になってほしいですsun

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/56929371

この記事へのトラックバック一覧です: 午前中は穏やかでした:

« 軒天にはケンエース | トップページ | 夜明け »

最近の写真

  • 2
  • 1
  • 1
  • 1
  • 1
  • A
  • 1
  • 2a
  • 1
  • 8
  • 11
  • 1