最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 昨夜の続きです | トップページ | 下地調整から »

2013年3月 6日 (水)

洗眼薬

洗眼薬
花粉だけではありませんcatface

作業していると思いのほか目にゴミがsweat02

家人は花粉症なので帰宅すると真っ先に手洗い・うがい・洗眼です。

の、洗眼薬があるので目にゴミが入った時は、これがあると助かりますwink

最初の頃は、目薬とかでどうにかしようと思っていたのですが、目を丸ごと洗った方が断然良いです。

この洗眼薬のオススメポイントは、目に当てるカップが“ぷにぷに”と軟らかくて、下を向いたまま使えるトコロですnotes

前に使っていたものは、上を向いて洗うもので上手くいかないと、液がこぼれてしまったり。

でも下なら、こぼれることもなく、カップを“ぷにぷに”することで、目に液が当たって好きなように洗えます。

使用感は、クール系なのでスッキリ!サッパリ!ですhappy02

これなら花粉もゴミも思う存分洗えます。

視界良好!イェーイ!ですgood

« 昨夜の続きです | トップページ | 下地調整から »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

花粉症の方はこれからが大変ですよね
うちの主人も花粉症です
このアルガードよさそうですね
主人にすすめてみます(*^-^)

>まちさん、こんにちはhappy01
花粉症に、目のゴミに、なにかと春は大変ですcherryblossom
この一番のポイントは、やっぱりカップですshine
下を向いて目を洗うのがこんなに簡単にできるなんて
これなら気が付いた時に、目をパチパチ洗えますwink
目薬の前にやると効果的だと思いますnotes

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/56899983

この記事へのトラックバック一覧です: 洗眼薬:

« 昨夜の続きです | トップページ | 下地調整から »

最近の写真

  • 2
  • 1
  • 1
  • 1
  • 1
  • A
  • 1
  • 2a
  • 1
  • 8
  • 11
  • 1