最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 剥がし | トップページ | ティッシュケース »

2013年3月 3日 (日)

健康診断

健康診断
今日は健康診断に行ってきましたhappy01

う~ん

ちょっと太っていました…sweat02

やっぱ年を取ると新陳代謝が鈍り、太るんですね~catface

最近はプールもあまり行っていないので運動不足ですsweat01

なので、娘と一緒に「カーヴィダンス」をやってみましたhappy02

娘は色々と試しているみたいなのですが、中でもカーヴィダンスはかなり効果があると言うこと。

娘に教えられながら、ぎこちなくダンスを…

難しいですねcoldsweats01

ですが、少し痩せようかなと思いますnotes

何事も継続することが大事ですからねsmile

« 剥がし | トップページ | ティッシュケース »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/56881973

この記事へのトラックバック一覧です: 健康診断:

« 剥がし | トップページ | ティッシュケース »

最近の写真

  • 16
  • 15
  • 13
  • 14
  • 12
  • 11
  • 10
  • 9
  • 8
  • 7
  • 6
  • 5