最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 外壁仕上げ | トップページ | 壁終わる »

2013年3月23日 (土)

足が…

足が…
足が…
足が…
足が…
ぐあっ…sweat01

う…あ…

あ、足が、足が、つる、つりそう…sweat02

体を、体の、向きを変えて、なんとか、攣らないように…

攣らないように…

はぁ…

ねむ…sleepy

………

なぁんつって、過ごした、土曜日の明け方sun

皆様、桜、満開ですcherryblossom

朝から疲れかビタミン不足か…

足の攣りそうなのに打ち勝って、がっつり起床時刻まで寝てましたsmile

そんな時は、仕事前に、お茶タイムjapanesetea

家人のお気に入りの茶筒から、これまた、お気に入りのお茶を急須に多めに入れて、数分間の、リラックスタイムconfident

日曜日は朝からまったりお茶を飲んでたりするのですが、平日はなかなか。

あ~

鳥達が早く掃除を、と催促してますchick

いや、近すぎだから、ピンボケだから、分かったからcoldsweats01

ということで、桜、満開の中、仕事に行って来ますっgood

« 外壁仕上げ | トップページ | 壁終わる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今晩は。
これは金縛りにあったんでしょうかね。
最近金縛りのブログが目につきますね。
この間も誰かに書きましたが、金縛りは金縛りの中で「やあ、今日は」と
声をかけて仲良くなることです。すると自然に解けますよ。
あ、もし見当違いでしたらごめんなさい。

>平戸皆空さん、こんにちはhappy01
金縛りですか?全く気が付きませんでした。
最近の仕事が足場の上で上ったり下りたりと
少々ハードでしたので、そのためではないかと…
声をかけると良いのですね!ありがとうございます。
今度、また、なりましたら、やってみますclover

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/57013634

この記事へのトラックバック一覧です: 足が…:

« 外壁仕上げ | トップページ | 壁終わる »

最近の写真

  • 16
  • 15
  • 13
  • 14
  • 12
  • 11
  • 10
  • 9
  • 8
  • 7
  • 6
  • 5