最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 0時過ぎ | トップページ | 昨夜の続きです »

2013年3月 5日 (火)

毎朝じゃんけん

毎朝じゃんけん
いや、なんか、もう、寝たと思ったら朝なんですけどねcatface

今日は気持ち良く晴れてますsun

花粉も沢山飛んでそうですが気合いで寄せ付けない、とか、どうでしょう(笑)

朝はテレビで天気予報を見てからラジオにするのですが、最近は少し変わってきました。

それは「めざましテレビ」の「めざましじゃんけん」ですnotes

番組中2回、天気予報の後とかにやっています。

娘と一緒に予想をして、朝から“じゃんけん”をしていますrockscissorspaper

勝ったー、負けちゃった、あいこだった、とか、やってます。

単純なんですけど、なんか面白いんですよねhappy01

一応ポイントが貯まって応募できるようですが、普通に、ただ、じゃんけんを楽しんでます。

勝つと気分が良いもんですwink

さて、少々寝不足気味ではありますが、気にしない気にしない。

今日も一日頑張りましょうgood

« 0時過ぎ | トップページ | 昨夜の続きです »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あはは♪くーろんもたまにやってます^0^
後、サザエさんのラストのじゃんけんも(未だ健在!)やってますよ~
やっぱり勝つと気分のいいものですよねrockscissorspaper

>くーろんさん、こんにちはhappy01
サザエさんも、たまにやってますscissors
ついつい、「グー!」とか「パー!」とか大声出してたりsmile
前の「スマイルプリキュア」のじゃんけんも好きでしたnotes
単純なものほど、楽しいですね~note

こんばんわ~☆
はぁ~いpaper私も応募は関係なしで、じゃんけん楽しんでます。
なんと、あいこが多いんですよぉ~80%くらい。
波長があうのかなぁ~と思いつつ、裏をかくと負けちゃうしcoldsweats01
でも、出かける支度をするだけだった朝に、楽しみができて
気分が違ってきますよねhappy01

>たけこさん、こんにちはhappy01
あいこが多いなんて、波長がバッチリなんですねnotes
我が家は負けが込む時と、勝ちが続く時があります。
みんなで、勝手に色んな予想をして、ワイワイしてます。
この、ちょっとしたのが、朝の彩りになりますねwink
さて、明日は勝てるかどうか…
勝負ですっhappy02

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/56891930

この記事へのトラックバック一覧です: 毎朝じゃんけん:

« 0時過ぎ | トップページ | 昨夜の続きです »

最近の写真

  • 5
  • 4
  • 3
  • 7
  • 6
  • 2
  • 1
  • 8
  • 4
  • 3
  • 2
  • 1