最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« こんにちは | トップページ | 結果 »

2013年3月29日 (金)

助かりました

助かりました
コーキングを剥いでみると柱がサビてボロボロになっていましたcoldsweats01

最初は自分で補修しようかと思っていましたが、頼んで良かっです。

手に追える状態じゃなかった…sweat02

防水屋さんの力を借りました。

柱の中にウレタンフォームを注入するんですね~

外からコーキングかカチオンで埋めれば、なんて思っていましたcatface

中が空洞なんでうまい事引っ掛かったのをきっかけに詰めるより、利にかなっています。

乾いてから出っ張った所をカッターで切って整えてコーキングを直しましたwink

プロの力って凄いshine

« こんにちは | トップページ | 結果 »

ペンキ・塗装」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/57063084

この記事へのトラックバック一覧です: 助かりました:

« こんにちは | トップページ | 結果 »

最近の写真

  • 16
  • 15
  • 13
  • 14
  • 12
  • 11
  • 10
  • 9
  • 8
  • 7
  • 6
  • 5