最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 足場屋さん | トップページ | 剥がし »

2013年3月 2日 (土)

行きましょう

行きましょう
封筒の中身は「健康診断」の案内が入っていますwink

自営業って平日は仕事ですし、休日は医療機関が休みですし、結局行かなきゃいけないと分かっていても、なかなか行けなかったりするんですよね~coldsweats01

そしたら何か、休日に出張?みたいな感じで、組合のトコに来る、ってんで申し込んでみました。

健康診断、って、初めてに近いかもです~(笑)

家人は以前、事務をしていたので会社の健康診断を毎年受けていたのですが、こちらの場合、病院が苦手なので健康診断すら行きたくないとsweat02

一緒に健康診断申し込んだよ~、に対しての第一声が、行きたくない~、でしたから。

日曜日だから、簡単なものだから、とか説得して(説得の時点でオカシイ)、何とか同意を得ましたcatface

質問票にチェックして、改めて説明書をチェック。

え?前日の夕飯って9時までに食べなきゃいけないの?無理じゃん?帰ってこれないじゃん?え?当日の朝食は食べちゃいけないの?水だけ?え?なんか色々え?なんですけど?あれ?

とか言ってたら家人に、当たり前でしょ、普通はそんな感じだよ、と言われてしまいました。

いや、知らないしsweat01

うわ~、面倒~(笑)

他にもオプションで塗装業ならではの検査も受ける予定なのですが、これもね~、実態とね~、う~ん、どうよ?みたいな質問で、う~ん、だったり?

ま、何とかなるでしょうwink

せっかくの健康診断ですからね~

キチンと受診してこようと思いますgood

« 足場屋さん | トップページ | 剥がし »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/56871407

この記事へのトラックバック一覧です: 行きましょう:

« 足場屋さん | トップページ | 剥がし »

最近の写真

  • 6
  • 3
  • 4
  • 5
  • 1
  • 2
  • 3
  • 2
  • 1
  • 1
  • 2
  • 4