最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 足場がなくてもいいように | トップページ | 小雨の中 »

2013年3月27日 (水)

ぶらんこ

ぶらんこ
我が家のインコ、ぶらんこが大好きですhappy01

取り合うことはないのですが、何となく…

「これ、おーちゃん、のっ!」

と、雄の“おーちゃん”、雌の“ミーちゃん”に“ぶらんこは自分の”宣言sign01

なのに、ミーちゃん、知らん顔(笑)

おーちゃん、片足で、ぶらんこをシッカリと掴んでますsmile

特に朝は気になるらしく、ぶらんこに乗るのは勿論のこと、“掴んで”喋っていたり、“掴んで”身繕いをしていたり。

昼間は、おーちゃんが乗ってることが多いのですが、かと言って、ミーちゃんが乗らない訳ではありません。

たまに、ぶらんこに乗ってる、おーちゃんに、ちょっかいを出して、離れた隙に、ミーちゃんが乗ったりしてますし。

朝、カバーを外して挨拶をしながらよく見ると、ぶらんこにはミーちゃん、ということも増えてきましたし。

結局、どんなに、おーちゃんが「おーちゃんのっ」と言っても、素知らぬ顔でミーちゃんに乗られてしまう、と言う…coldsweats01

でも、とっても仲良しの“おーちゃん”と“ミーちゃん”ですnote

« 足場がなくてもいいように | トップページ | 小雨の中 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/57043164

この記事へのトラックバック一覧です: ぶらんこ:

« 足場がなくてもいいように | トップページ | 小雨の中 »

最近の写真

  • 16
  • 15
  • 13
  • 14
  • 12
  • 11
  • 10
  • 9
  • 8
  • 7
  • 6
  • 5