最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 毎朝じゃんけん | トップページ | 洗眼薬 »

2013年3月 5日 (火)

昨夜の続きです

昨夜の続きです
昨夜の続きです
午前中は外壁の水洗いの残りを片付けましたhappy01

エアレスを洗浄機がわりにしています。

昨日、洗ってる途中にホースが破れてしまうアクシデントがありましたsweat01

仕方ないので、もう一本の10メートルを使っていますが、届かないのでエアレスの機械を動かしながら作業しました。

やっぱり大変ですcoldsweats01

最初に長さのいる裏の方をやっておいたのが救いでした。

午後から夜なべの内装の続きです。

一休みにベランダに出ると…

夜とは、また違ったパノラマですnotes

う~ん、凄い…shine

« 毎朝じゃんけん | トップページ | 洗眼薬 »

ペンキ・塗装」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/56894480

この記事へのトラックバック一覧です: 昨夜の続きです:

« 毎朝じゃんけん | トップページ | 洗眼薬 »

最近の写真

  • 2
  • 1
  • 1
  • 1
  • 1
  • A
  • 1
  • 2a
  • 1
  • 8
  • 11
  • 1