最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 渓谷で休みたい | トップページ | 脚が伸びる »

2013年3月12日 (火)

記念品

記念品
今日は晴れ、息子の卒業式ですsun

あ、自分も家人も仕事等で行きませんが(高校なんだから行かないのが当たり前だと思っていたら、行くのが当たり前みたいですね~)bleah

今は前日に記念品やらアルバムやらが配られるんですね。

まぁ、自分の時はどうだったのか覚えていないんですが。

3年生の一年間だけですが皆勤賞だったと記念品を頂いてきましたshine

そうかぁ、休まなかったんだ~、などと、感慨深げ。

色々な記念品の中には、おぉ~、という物もあって時代を感じました。

クオカードなんかは「やった!ガソリン代!」と普通に喜んでいました。smile

無事に卒業となり親としては、とりあえず一つ安心しましたconfident

これから先、まだまだ自立までにはいくつかの関門があるでしょうが、一つずつクリアして前に進んで行ってほしいと思いますclover

« 渓谷で休みたい | トップページ | 脚が伸びる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご卒業、おめでとうございますshine
皆勤賞なんて、立派ですね~^0^
頑張りやさんなんですねhappy02

これから新しい門出となるわけですが、前途洋洋楽しみですねfuji

こんばんはhappy01 息子さん 今日 卒業式だったんですね~happy01 おめでとうございます。 皆勤賞もおめでとうございます。happy01 無事に高校卒業するって 私の頃は当たり前だと思ってたけど 今の時代 なかなかそうもいかない事があったりで 私の周りや 娘の周りでも 残念ながら中退したっていう話をよく聞きます。 3年間 頑張った息子さん 春からの新しい学校生活も充実したものになるといいですね~happy01

こんばんは(*^_^*)
息子さんもご卒業されたのですね オメデトウございますヽ(´▽`)/
式に参列デキないのは残念ですねぇ。。weep
皆勤賞もオメデトウございます(*^^)v
記念品って一昔前は記念に残るモノってイメージでしたけど
今は実用的なモノへ変わってきたのでしょうかねぇ~
ちなみにお兄ちゃんには皆勤賞の記念品はありませんでしたcoldsweats01。。残念

>くーろんさん、こんにちはhappy01
ありがとうございます。
3年生の一年間だけですが皆勤でした。
それほど体が強い訳ではないので嬉しいですconfident
これから先、家の仕事とは違う職業に向けて
自分の選んだ道を進んでいきます。
何とか、頑張ってほしいと思いますnotes

>るんさん、こんにちはhappy01
ありがとうございます。
何とか無事に卒業することができました。
成績でも、出席日数でも、少しでも足りなければ
あっさりと、留年&退学になります。
今日を迎えることができただけで、一つ安心です。
これから彼は自分の決めた道を進んでいきます。
振り落とされないように、頑張ってほしいと思いますconfident

>nonさん、こんにちはhappy01
ありがとうございます。
自分の高校の時も親が来た記憶がありません。
そういうものだと思っていましたcoldsweats01
自分も息子も公立なので、特にそうなのかも?
3年生の一年間だけですが、皆勤でした。
記念品も、ペン・クオカード・印鑑など、なかなかshine
これから使えそうなものばかりで、助かりますwink

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/56940283

この記事へのトラックバック一覧です: 記念品:

« 渓谷で休みたい | トップページ | 脚が伸びる »

最近の写真

  • 2
  • 1
  • 1
  • 1
  • 1
  • A
  • 1
  • 2a
  • 1
  • 8
  • 11
  • 1