最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 午前中は穏やかでした | トップページ | 渓谷で休みたい »

2013年3月11日 (月)

夜明け

夜明け
夜が明けるのが少し早くなってきた気がしますconfident

風は強く、空気は冷たく、光りもまだわずか。

夜が明けます。

もうすぐ…

少しずつ…

« 午前中は穏やかでした | トップページ | 渓谷で休みたい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私が起きる4時半はnight暗いですが
お弁当を作っていると
気付いた時には夜が明けていますsun
一日の始まりって感じの良い写真が撮れましたねshine

>げんたさん、こんにちはhappy01
お~、お仲間ですねっsign01
私も4時から4時20分の間に起きます。
(起床時間が一定にならないのは何故?coldsweats01
だいたい、まだ暗いですね。
朝の支度をしていると窓の外が明るくなってきます。
あまりに綺麗な色だと、つい、外に出てしまいますnotes
睡眠時間がもう少し欲しいトコロですがsweat01
この朝焼けが見られるなら良いかな、とか思いますconfident

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/56933521

この記事へのトラックバック一覧です: 夜明け:

« 午前中は穏やかでした | トップページ | 渓谷で休みたい »

最近の写真

  • 2
  • 1
  • 1
  • 1
  • 1
  • A
  • 1
  • 2a
  • 1
  • 8
  • 11
  • 1