最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« メガシャキ | トップページ | 焙煎いりこ »

2013年2月19日 (火)

春はもうすぐ

春はもうすぐ
今日は積もりはしませんでしたが、ずっと雪がちらつく寒い一日でしたsnow

もうそろそろ暖かくなってほしいですね~confident

この冬は、ひどい風邪もひかずにきているので、このまま乗り切りたいところです(とか言ってると、ひいたりするから、気をつけないとですがclover)。

もうすぐペンキ屋さんの仲間達と集まって会を開く打ち合わせをするので、ボー、っと、その事なんかを考えていたら時間が経ってしまいましたsmile

知り合う事が第一目標ですgood

が、何か面白い事が生まれてくれることにも、期待しますぜぃnote

« メガシャキ | トップページ | 焙煎いりこ »

ペンキ・塗装」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/56799080

この記事へのトラックバック一覧です: 春はもうすぐ:

« メガシャキ | トップページ | 焙煎いりこ »

最近の写真

  • 2
  • 1
  • 1
  • 1
  • 1
  • A
  • 1
  • 2a
  • 1
  • 8
  • 11
  • 1