最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« こんな景色 | トップページ | ひとつ覚えました »

2013年2月23日 (土)

たらの芽

たらの芽
スーパーにパック入りの“たらの芽”がhappy01

もうすぐ春が来るぞと言っているようですcherryblossom

基本、家人は揚げ物を作らないので天ぷらは買うのみですsmile

たらの芽~shine

ちょっと塩をつけて頂きますdelicious

たらの芽やフキノトウを体内に取り入れることによって、体にも春が来るぞ~と教えてあげるんだそうです。

春のアクが良いとか何とかconfident

ま、季節のものは食べたくなるもので。

次は菜の花の酢味噌和えなんか食べたいですね~notes

« こんな景色 | トップページ | ひとつ覚えました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/56823402

この記事へのトラックバック一覧です: たらの芽:

« こんな景色 | トップページ | ひとつ覚えました »

最近の写真

  • 12
  • 11
  • 9
  • 10
  • 7
  • 8
  • 6
  • 3
  • 4
  • 5
  • 1
  • 2