最近のトラックバック

よろしければ!!

  • ポチッとよろしく!

Twitter 稼働中です♪

無料ブログはココログ

« 上る前に考えます | トップページ | ちょっと不安 »

2013年2月26日 (火)

インスタントコーヒー

インスタントコーヒー
インスタントコーヒーを頂きましたhappy01

息子「何これ?」

自分「インスタントコーヒー」

息子「これを紙に入れるの?」

自分「あ、いや、このままカップに入れるんだよ」

息子「?」

自分「カップに入れて、お湯を入れるの」

息子「あ~、昼あたりに、CMでやってるみたいな?」

自分「?」

家人「そんな感じ」

自分「昼?あ~、メーカー違うけど、そんな感じ」

息子「飲んでみる」

自分「おぉ、飲んでみ」

息子「どれくらい、入れるの?」

家人「書いてあるでしょ」

息子「あ、あった。スプーン1~2杯…じゃ間をとって1杯半」

で、飲みました~cafe

息子「?」

自分「どう?」

息子「なんか不思議な感じ」

自分「濃さも調節できるだろ」

息子「…」

自分「…」

息子「あっちの方が美味しいかも…。まぁ、でも、これは、これで…」

………

そうなんです。

息子はインスタントコーヒーを知らなかったんですhappy02

初、インスタントコーヒーshine

祝、インスタントコーヒーshine

まあ、簡単ドリップの方が美味しかったみたいですがcoldsweats01

息子は毎晩、食後にコーヒーを飲むので、たまにはインスタントも良いんではないかと。

が、インスタントコーヒーを知らない…

時代なのか?たまたまか?

我が家だけか…catface

« 上る前に考えます | トップページ | ちょっと不安 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576176/56844794

この記事へのトラックバック一覧です: インスタントコーヒー:

« 上る前に考えます | トップページ | ちょっと不安 »

最近の写真

  • 3_2
  • 1_2
  • 2_2
  • 6
  • 8
  • 3
  • 7
  • 5
  • 4
  • 2
  • 1
  • 1